ここから本文です

子供服を売りたいんですがどこが一番売れるでしょうか?ネット、関東で買い取りし...

ribonsakraさん

2014/6/2810:54:56

子供服を売りたいんですがどこが一番売れるでしょうか?ネット、関東で買い取りしてくれるところを探してます。未使用タグ無しノンブランドの場合20着以上でも100円にすらなりませんか?

補足いらない服だらけで困ってます。ブランド物も頂いて申し訳ないんですが好みじゃないし…捨てるのも捨てたらバレますし売りたいんですよね~

閲覧数:
3,080
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2811:00:52

ノーブランドは、新品で店頭に出ても300ー800円位なので買取してくれるだけでもいいかと(*´ω`*)
手間がかかりますがネットの個人売買でまとめて1000円位なら可能かと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntrbn_agskrさん

2014/6/2921:49:45

お可哀想に

100円のお金にも困ってる
なんて…

旦那の両親、お金持ちじゃ
なかったの???

2014/6/2812:58:30

お金に困ってるんですか?