ここから本文です

軟式野球のスコア表の白紙を印刷できるサイトはありませんか?

hatenakaachanさん

2007/10/1614:57:31

軟式野球のスコア表の白紙を印刷できるサイトはありませんか?

スコアの付け方を勉強中です。

スコア表の白紙が欲しいのですが、どこかにありませんか?

検索したけど、見つけきれなくて。。。。

宜しくお願いします。

閲覧数:
7,048
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2007/10/1615:04:55

http://www.enet-21.com/fsyoko/ysskoa.htm

↑EXCELファイルですがありました。(EXCELありますよね?)

質問した人からのコメント

2007/10/22 06:51:54

降参 即、ダウンロ-ドしプリントアウトできました!
ありがとうございました。

もう一人の方も、スコアの付け方の検索までありがとうございました。
これもとても感謝です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2007/10/1615:57:44

ここで探してみてください(スコアブック 作成 フリー で検索してだけですが)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...


スコアブックのつけ方
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF...