ここから本文です

こないだの、Mステに出ていた、 アリアナグランデの態度どう思いますか?

Jessicaさん

2014/6/2818:17:14

こないだの、Mステに出ていた、 アリアナグランデの態度どう思いますか?

ネットでは、態度が悪かったと書かれていますが、私はそうは思いませんでした。
だって、アリアナはMステに出る前の日
いろいろな、質問などを受けていて、
声が出しにくかったのに、凄い歌唱力で
人を圧倒させていました。

態度が悪いと思った人に質問です。
どこが、どういうふうに悪かったのですか?

もちろん、そう思わない人も意見を聞かせて下さい。

お願いします。

Mステ,アリアナ,Ariana Grande,態度,凄い歌唱力,歌番組,低頭低姿勢

閲覧数:
14,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adoanamaridaさん

2014/6/2819:27:42

高いところを低く歌ってましたし。
前々から噂ありましたが、
やっぱ天狗になってますね。
少しプロ意識が足りないなと思いました。
日本をバカにしすぎです。

でも衣装は最近の中でもかなり可愛かったです。

質問した人からのコメント

2014/7/3 14:22:13

そういうふうに思う人がいるんですね
ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2014/6/2918:20:34

普通にアメリカの歌番組に出て普通にやっているかんじ。全然ふつう。

低頭低姿勢にしていないから、ただ日本の風習にあわないだけじゃないの?

日本のアイドル並に愛想をふりまかないと、そんなふうに批判されるんだよ、、、。

気の毒に。