mpo.jp/sp/ このサイトは安全なんですか? 登録するのには、空メールを送らないといけません。 そこから、お金が取られたり、迷惑メールが来たりしませんか?

恋愛相談23,735閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

大丈夫ですよー。金もとられませんし、ほぼ毎日更新の案内メールがきますが、止めることごできます。

1人がナイス!しています