ここから本文です

ダイエットスムージーで

deb52sd69さん

2014/6/2820:27:14

ダイエットスムージーで

安くて腹持ちがいいもの

ミネラル酵素グリーンスムージー
アサイースムージー
グリーンベリースムージーで
迷っていたのですが、
アサイースムージーに
しようかと思っています

腹持ちいいですか?

他にいいものがあるとかでも
いいのでコメントお願いします!

閲覧数:
3,479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/118:31:30

普通に3食バランス良く食べた方が体に良く痩せやすいですよ。
バランスの取れた食事プラススムージーなら別ですが
スムージーだけはよくないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wish_room0さん

2014/7/412:43:17

今、グリーンベリースムージー実際やってみていますが、腹持ちよくないです(笑)味はミックスベリーとトロピカルマンゴーのセットにしたけど、ミックスベリーが全然美味しくなくて放置。トロピカルマンゴーばっかり飲んでいます。水で溶かすと美味しく無いので無脂肪乳、もしくは低脂肪乳250ccで溶かすといいかも。その後にさらに水をコップ一杯飲めとあるので飲んでますが2時間でお腹が空きます。4日で2kg落ちたのですが、お腹が空いた時にどかっと食べたい気持ちをいつまで抑えていられるかは自分でも自信ないなぁ....。
とにかく満腹感は無いので、チャレンジするならそのおつもりでどうぞ。