ここから本文です

自動ブレーキシステムが搭載され国産の自動車はどういうものがありますか?抽象的...

sm1********さん

2014/6/2821:42:33

自動ブレーキシステムが搭載され国産の自動車はどういうものがありますか?抽象的ですみません。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2014/6/2823:37:00

自動ブレーキシステムも

しょぼいのは 軽のレーザーレーダー

対極のは 自転車 歩行者 も感知

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt_********さん

2014/6/2821:47:29

Wikipediaの衝突被害軽減ブレーキのページを見ると簡単な一覧が出てきます。あとは各メーカーのHPや雑誌情報等を参考にされてはいかがでしょうか?