ここから本文です

ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんの仲良しエピソードを教えてください...

yu_********さん

2014/6/2903:29:45

ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんの仲良しエピソードを教えてください!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

閲覧数:
9,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2014/6/2911:29:17

☆玄樹くんは最初嫌だったみたいだけど神くんが「スターを目指すために星のペアリング買おう」みたいな事を言い出して星のペアリングがなくて結局ハートのペアリングを買った。

☆テレビで神くんが一緒ぢゃないときに玄樹くんは神宮寺がいないと大丈夫ぢゃない!みたいなことを言っていた。

☆ヴァサイェガくんに玄樹くんが「ヴァサイェガの憧れ分かるよ!…俺の相方でしょ」と神くんのことを相方呼び。

☆雑誌でもし自分が女だったら彼氏にしたいのは?
神くん「岩橋も多分俺って書くよ!」
玄樹くん「神宮寺もきっと俺にした」
お互い予想が当たってる(笑)

☆クリエで緊張してた玄樹くんに神くんが「俺がいるから大丈夫!」

☆クリエの歌中に神くんが玄樹くんのほっぺを触って
玄樹くん「なんでほっぺ触るの?」
神くん「おもちみたいで気持ちいーんだもん!」と他のメンバーが触ると…
神くん「さわるな!!俺の岩橋!!」

☆ホテルで泊まるとき神くんといわちが同じ部屋になって玄樹くん「寒いよ~」と神くんのベットにINしてきた。神くんも悪い気がしないとそのまま抱きしめて爆睡(笑)

☆ケンカをしたことがない。
これからも、ケンカをしない約束をした。

まだまだ、じぐいわのラブラブエピソードあるんですが…全部あげたらキリがないのでこのくらいでいーでしょうか??
あと、少し間違えてたり、読みにくい文だと思います。。。すみませんm(_ _)m

じぐいわってホントにラブラブですよね!!
嫉妬しちゃうくらいですが、何かあんなにラブラブだと和みますよねぇ( 〃▽〃)
いつまでもラブラブじぐいわでいてほしいですo(`^´*)

長文失礼いたしましたm(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/7/219:35:39

神kに岸k(岸優太k)から電話がかかってきて、
玄樹kがさみしくなって泣いちゃったそうです。
それで、神kと岸kの二人で玄樹kをさぐさめたという…

二人でオソロのリングを買いに行ったそうです。
そしたら、星形の付いたリングを買おうと計画していたらしいのですが
あいにくなくて、ハート形の付いたリングをオソロで買ったらしいです