ここから本文です

オハヨー( ´ ▽ ` )ノ 今朝もあまり天気よくないね 昨日は買い物に行ってない...

シャボン玉さん

2014/6/2906:30:36

オハヨー( ´ ▽ ` )ノ

今朝もあまり天気よくないね

昨日は買い物に行ってないので

今日行ってきまーす

そこで質問でーす、よくスーパーとか

コンビニの前にリードで繋がれたワンちゃん

がけなげにお母さんを待ってますよね

シャボンは必ず頭をナデナデしてあげて

話しかけてあげますよ(=^ェ^=)

みなさんは相手になってあげますか?


シャボン玉

シャボン玉,ワンちゃん,オハヨー,クゥン,リード,コンビニ,休肝日

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2014/6/2907:32:45

シャボン玉さん おはようございます

晴れたり曇ったり です

おとなしく待っている犬は可愛いですけど

よく哭いている犬いますよね

あれは ちょっと嫌です

今日、 よろしくお願いします

良い一日を


りさ

シャボン玉さん おはようございます

晴れたり曇ったり です

おとなしく待っている犬は可愛いですけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2014/6/2921:53:40

シャボン玉ちゃん
こんばんは♪


私も必ずナデナデするよ。結構尻尾フリフリして慣れているワンちゃんU^ェ^U多いよね♪
で、離れると飼い主が来るまで吠えてるけど^^;


シャボン玉ちゃん
何時もありがとうね(^0^)/


明日からまた頑張ろう!



かーたん

yum********さん

2014/6/2920:44:48

シャボン玉ちゃん こんばんは

画像のワンちゃん(^^)
可愛いい♪
私も犬は大好きだから
声かけますよ

クゥン~クゥン~
泣いてるワンちゃんも
いるよね(*^_^*)


みづき

jps********さん

編集あり2014/6/2918:24:27

おはようございます!


プチプチお久し振りです♪


シャボン玉さん!


俺も犬が好きだから

頭をなでなでしたり、話しかけたりしてますよ!



シャボン玉さん!
今日も素敵な一日でありますように♪


~~~~~~~~~~

こんばんは~♪


シャボン玉さん♪

あまりお酒を飲みすぎないでね!

たまには休肝日も必要ですよ~♪

シャボン玉さん!
体を大切にしてね♪

俺も元気にしてるよ~♪

横浜のドラより
(o^-')b

遊びに来たよ♪