ここから本文です

こんにちは。

don********さん

2014/6/2909:43:59

こんにちは。

観覧ありがとうございます!
little mixのleigh anne pinnockのどこが名前でどこが苗字か教えてください!
すみません。
また、読み方なのですが、リー アン ピノックであっていますか?

回答お願いします!

リー アン ピノック,Little Mix,苗字,Leigh Anne,pinnock,読み方,観覧

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2014/7/617:58:40

Pinnockが苗字だと思います!
Leigh AnneのAnneは
ミドルネームなんだと思いますが,
Leigh Anneは
2つ,くっついて呼ばれていますね!

発音的にはリー・アンか,
レイ・アンだと思います!

質問した人からのコメント

2014/7/6 19:31:29

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2014/7/316:22:54

pinnockが名字じゃないですかね?
読みはあってます。

ono********さん

2014/6/2910:10:50

leigh anne が名前でpinnockが苗字だと思う!