ここから本文です

 今、タミヤのTT01を持っていますが、ステップアップ用のニューマシンは何にしよ...

zen********さん

2007/10/1619:55:07

今、タミヤのTT01を持っていますが、ステップアップ用のニューマシンは何にしようか迷っています。タミヤ製のEPカーで、お勧めのマシンとメカを教えてください。

補足 では、TA05でおすすめのモーターは何ですか?(今のところタミグラ参戦は考えていませんが、サーキットで走ってみようとは思っています。

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

編集あり2007/10/2312:32:34

タミヤなら、TA05しか無いでしょう。TT01とは別物の走りです。
メカ系は、各プロポメーカーのミドルクラスのプロポがいいでしょう。
そうですね、今の23Tはパワーがありすぎなのでオススメしません。星の数ほどありますしね。
なので、オススメはカワダ30T。23Tよりメンテもあまり必要としないですし、その気になれば、下手な23Tより速いラップ刻めますし、23T見たいにギア比がシビアでないです。どんなギア比でもまず大丈夫なほどオールマイティです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/2223:32:42

TA-05でしょう。
おすすめのモーターといわれても、いっぱいあるのでこれとは言えません。
ブラシレスモーターはものすごく速いものもありますが、それなりにリスクがあります。
お店の人に相談してみてはいかがでしょうか。
あなたの用途しだいで変わってきます。