ここから本文です

目の整形を考えています。 先日、神奈川クリニックと湘南美容外科のカウンセリン...

アバター

ID非公開さん

2007/10/1619:55:58

目の整形を考えています。
先日、神奈川クリニックと湘南美容外科のカウンセリングに行き、どちらで施術しようか迷っています。
実際手術された方はいませんか?
術後の腫れはやはり個人差がでるものなんでしょうか?

閲覧数:
8,983
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1620:01:04

整形はしていないのですが、神奈クリはおすすめできません。


私は、神奈クリで脱毛をしました。
最初の話では、施術は先生がするとの事でしたが、実際は、看護婦?
のような人が施術していましたし、
毎回キワが何箇所か、火傷になっていました。
ホクロも一個勝手に取られていました。えぐれまた。。。

お気をつけて^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keykeykeykyさん

2007/10/1802:51:50

カナクリはオススメ出来ません。
そもそもチェーン店は駄目なところが多い(品川・高須)・・・個人美容外科の信頼出来るところかブェリテをオススメしますよ