ここから本文です

現在デリ嬢で働いているものです。早朝の5時にお客さん に強引に入れられて中だし...

san********さん

2014/6/2910:02:30

現在デリ嬢で働いているものです。早朝の5時にお客さん に強引に入れられて中だしされました。止めれなかった私が情けないです 怖くてお店に話せませんでした。今日出勤なんですが避けたいで

す。そこでモーニングアフターピルを服用したいのですが日曜日休診の病院が多いため行けません。明日病院に行きモーニングアフターピルを服用すれば妊娠は、避けれるのでしょうか?

閲覧数:
546,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2014/6/2911:48:27

>明日病院に行きモーニングアフターピルを服用すれば妊娠は、避けれるのでしょうか?

今日服用するよりは、避妊成功率は下がります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/6/2910:16:48

明日病院に行きモーニングアフターピルを服用すれば妊娠は、避けれるのでしょうか?
→ 避けられる可能性は高いですが、完全ではありません。妊娠していないか経過を観察する必要があります。