ここから本文です

いま、スピードコントロールのついていてCDチェンジャー約100枚くらいのないでしょ...

nor********さん

2014/6/2912:12:43

いま、スピードコントロールのついていてCDチェンジャー約100枚くらいのないでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2014/6/2916:10:12

新品でCDチェンジャーを販売している所は何処にもありません。

CDチェンジャーではありませんが、ピッチコントロール(テンポを変えずに音程を変える)であれば業務用機器のCDプレーヤーで可能なものがあります。
TASCAM CD-200[ http://tascam.jp/product/cd-200/ ]

テンポコントロール(音程を変えずにテンポを変える)とピッチコントロールを行う物であればDJ機器に目的のものがありますがCDチェンジャーではありません。
SOUND HOUSE DJ用CDプレーヤー(シングル)一覧[ http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category... ]

カラオケ機器のようにユーザビリティを求めるのであれば、残念な事ですが上記を含め新品では売っていません。

質問した人からのコメント

2014/7/2 15:03:59

ありがとうございます!試しに購入してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2014/6/3019:53:32

【SPコントロール付きのチェンジャー】って何だ???
少なくとも僕は、そんなシステム自体聞いた事がない。

fun********さん

2014/6/3007:44:25

CDチェンジャーって特撮?

2014/6/2913:15:49

こんにちは。
ひと昔前でしたら、かつてソニーさんから最大200枚まで収納可能な「メガストレージ」CDプレイヤーが発売されていましたが、今ではそうしたチェンジャータイプのプレイヤーはないでしょうね。
少なくとも、最近はチェンジャータイプのプレイヤーを見た事がありません。