ここから本文です

悪魔パってこれでいいですか?

dog********さん

2014/6/2915:54:58

悪魔パってこれでいいですか?

アドバイスお願いします。

アドバイス,悪魔パ,ペルセポネ,エンハンス,グリプスライダーフィンあたり,ケルベロス,闇モンスター

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/6/2920:39:20

呂布のエンハンスあったらドロップ強化あまりいらないんでケルベロスを抜いてべルセポネかダークレディ、グリプスライダーフィンあたりが良いと思います。
31リットも有りですね。

  • 質問者

    dog********さん

    2014/6/3007:38:55

    セポネ持ってないので、ダークレディにします!
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2014/6/2920:16:30

とても良いと思いますがレベル上げを頑張りましょう。
あと、サブの属性がある闇モンスターを使う方が良いと思います。
以上!