ここから本文です

女子アナってエロい??

iik********さん

2014/6/2920:48:54

女子アナってエロい??

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2014/6/2921:34:49

昔から、フジテレビは特にエロいですね。
有賀さつきさん、貴乃花親方夫人とか。
当時から、エロさプンプンでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2014/6/2921:01:27

大抵の女子アナはエロいですが、中にはムムムっな人もいます。