ここから本文です

Sexy Zoneのメンバーの好きなところ、良いところありましたら1人ずつ教えてくださ...

mar********さん

2014/6/3007:47:43

Sexy Zoneのメンバーの好きなところ、良いところありましたら1人ずつ教えてください。

また、素敵なエピソードもあればお願いします。

Sexy Zone,エピソード,メンバー,マリウス,理解者,聡くん,ラブホリ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/7/615:04:17

マリウスくんが好きです。
好きな所やいい所はたくさんあります。
小さい子や大人、スタッフやファンや共演者など、人によって態度を変えない、いつもフレンドリーで自然体なところ。
自然や動物にも優しく、人の為に何かしたい、役に立ちたいというボランティア精神が強いところ。
向上心が強くて、自分の意見をしっかり持っていて主張も出来るところ。
いつも前向きで、生きることを楽しんでるところ。
家族やメンバーやファンを愛していて大切にしているところ。

マリウスの発する言葉は純粋だったり発想が面白かったりどれもすっと胸に入ってきます。

母国ドイツを愛している彼ですが、日本に慣れるまではドイツに帰省しないと決めていて実際に来日してから2年半は一度も帰省しなかったんです。
文化の全く違う国で小さい頃からお仕事をして、たくさん苦労したと思うのにあまりそれを見せないし根性のある強い子だなって思います。

質問した人からのコメント

2014/7/7 22:19:30

お二方ご回答ありがとうございました!
わたしの知らなかったことや共感点が多かったこちらの方の回答をベストアンサーに選ばせていただきます\( ˆoˆ )/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/7/523:03:05

私の思う良いところですが…
健人くん→リーダー格、ラブホリ笑 自分を魅せるのが上手い、よくメンバーをご飯に連れて行く
エピソード→聡くんと回転寿司に行った時に健人くんは隣に座っていたサラリーマンの人と仲良くなっいたそうです。
風磨くん→ドS、メンバー一人一人を1番考えている、弟、妹大好き、Jr.からの仲良しとはいまでも仲いい=友達思い
勝利くん→SexyZoneを繋ぐ架け橋、4人のボケを頑張ってツッコンでいる姿かかわいい
エピソード→聡くんと1日で映画を2本見たそうです。
聡くん→メンバー内1の努力家、ダンスの切れ味も抜群、マリの良き理解者
マリ→SexyZoneの天使、ほのぼのしているがONとOFFはある、聡くんの
良き理解者

と、こんな感じです!もちろんその他にもたくさんあると思います‼

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる