生理予定日に検査薬を 使用しました。陰性でした。 だがしかし生理予定は今月の 27日なんですが3日超過しています。 現在8ヶ月のママで2人目は 希望していません。 今月中には出していま

妊娠、出産165閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

中にはだしていません と言うのは、ゴムナシですか? 外出しは、避妊ではありません。 2人目がもしできていた場合、産むことは、可能ですか? もし、不可能なのであればきちんと避妊してくださいね。

0

性交日の記載が無いので「ただの遅れ」かどうかわかりません。 排卵が遅れたのは事実ですが、遅れたせいでタイミングが合う場合もあります。