ここから本文です

二発の「こけおどしミサイル」を発射するための費用で、一体何人くらいの飢餓者を...

lap********さん

2014/6/3012:23:58

二発の「こけおどしミサイル」を発射するための費用で、一体何人くらいの飢餓者を助けることが出来るのでしょうか?

デブのジョン君、そんなの考えたこと、あるか?

補足外貨集めのショーだとしても、そのカネはデブ幹部どものゼイニクになるんだろうな・・・。

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2014/6/3012:34:15

北のデブ君は、「ミサイルは、使ってこそ意味がある」と言っているかもしれない … 国全体の情況など気にしていないのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2014/7/101:18:37

戦争ほど素敵な商売はない。
軍需産業ほど、儲かるものはない、これは英米仏露それに小規模だが北朝鮮皆共通しています。
これに気ずいて、日本に軍需産業や航空機の製造を認め無かったのが、マッカーサーを初めとする米国、それに乗っかたのが、皮肉にも共産党、社会党、日教組、
こけおどしだって、持っていれば敵を威嚇できます。

yta********さん

2014/6/3019:45:59

ramemrnさんの回答のとおり。
「いいミサイルだから買いなさい」というショーです。
売れれば餓死者が救われるのです。

jun********さん

2014/6/3013:08:29

スカッド・ミサイルは、1発200万ドル~500万ドルと考えられているので、これでトウモロコシ(213.93ドル/トン)を買うと、9,348.85トン~2万3,372.13トンになります。

これは、1,600万人の食糧不足を解消するために1年間に必要な額1億9,800万ドルの1~2.5%にあたります。

ram********さん

2014/6/3013:00:23

北朝鮮の地対地ミサイルは、重要な輸出商品で、今回の試射もキムさんと一緒に多くの中東やアフリカ諸国の要人やイスラム過激派のスポンサーが招待されて見に来ているのでしょう。一発売れれば100万ドル以上の商売になります。