ここから本文です

質問です、不倫が発覚する前に終わっているということはありますか?物的証拠はあ...

kib********さん

2014/6/3013:40:22

質問です、不倫が発覚する前に終わっているということはありますか?物的証拠はありませんが妻は不倫している様です、今年で三年になります、自分達は結婚20年になります現在自分は47、妻もです

、性生活は15年前からありません、15年前の夜「もうあんたとはしない!したくない!セックス事態好きじゃない!したかったら別れて他の女性として!」と言われてそれから何度かアプローチしましたが完全拒否まだ子供も小さく、いつか仲良くなれると思って、我慢して来ました。その間我慢出来ず悪い事もしました、不倫ではありませんが…異変を感じたのは去年、妻は性には奥手で下ネタも嫌いなタイプ、下着も超地味、デカイおばさんパンツ足の毛もめったに処理しない年相応の体型、ただ脚は長くスリム、がお尻も垂れそれが急に脚は細くお尻は引き締まりひとかたまりになっていた割れ目がくっきりし花が咲く様な割れ目が開き顔立ちも今までになく綺麗に、瞳は潤み満たされた表情、いつも不機嫌で八つ当たり、言葉の暴力がなくなって上機嫌、たまたま着替え中を見てしまい、!黒いブラ、黒いキャミソール、黒いいつものおばさんパンツじゃない前の部分がメッシュに刺繍付きのセクシーなパンティ、お腹も引き締まり、小さな胸が結構大きくなって…いつもなら怒るのに勝ち誇った様な「何?もうあんたの女じゃないよ」と言わんばかりの冷めた表情、あとはお決まり、携帯にパート終わりに電話しても一切出ない、リターンも無し、給料明細に知らない早退や欠勤、携帯の明細も隠し、車の走行距離も明らかにおかしい。会話の端々に相手の男を匂わす、自分との会話の時は「もう年だから」そして自分とは今年いっぱいもう一緒に暮らしたくないと言われています。そのくせ子供が巣立ったら二人で静かに暮らすとかコロコロ変わる、自分は家計と地区の付き合いや家の事をやってもらうだけの家畜、ATM世間体だけの夫…苦しみ悲しみ、発狂しそうになりながら日々を過ごしてそれでも決着をつけ次に進もうと思い仕事以外のアルバイトでお金を貯めてGPSを買う為に…しかし最近様子がちょっと変わった感じ、勿論自分に心は戻っていないのはわかります、たまにあれ?と思う時もありますが8割取り越し苦労、自分の様子に気づいて自重しているのか?それともばれる前に別れたのか?今わからなくなりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/7/104:47:16

ちょっと文章が読み取りにくく、あなたの行動なのか奥様の行動なのかがわかりにくいですが、何れにせよ奥様は三年前に何かにめざめたのか旦那さんには強気で開き直ってますね。

奥様は、前は下着もダサい容姿も中年女の典型だったのが、最近は派手な下着に変わり身体の体型も変わってきたんですね。

女は浮気をするとまず、下着を新調し今よりも目立つセクシーな物に変えます。
体型も下っ腹が出てお尻が垂れてるのでエステに行って美しく変身します。
もうこれは明らかに奥様には男の影が見えますね。

私の勘ですが奥様は三年じゃなくもっと前から浮気してますね。

離婚してもいいという事ですが、あなたはどうなんですか?
離婚してもいいという気持ちでいますか?

もしそうならその物的証拠を抑えるかメールなどを自分の携帯に転送して保存しておく事ですね。

ただ、離婚してしまった場合やはり困るのは旦那さんですよね。
子供の親権が取れたとしても果たして自分が育てられるのか、今まで家事一切奥様がしていたのに自分でできるのか?を考えると極力離婚は避けた方がいいと思いますがどうでしょう?

それに奥様の不倫相手がどんな人かにも寄るでしょうが、独身で奥様の離婚を望んで結婚したいのか?
それともそんな中年女とは単なる遊びで奥様だけが夢中になっているだけかも知れない(フックンの奥様の様に)ですしね。
多分、最近の様子を聞く限りひょっとしたら相手はそんな自分に夢中になっている奥様に引いてしまったのかも知れません。
まさにフックンの奥様と同じです。

夫の不倫は単なる浮気ですが、妻の不倫は恋愛感情が走り周りが見えなくなるんですね。

まあ何れにせよ、慌てて結論を出さずにもう少し様子を伺って奥様が目を覚ますように(もう目が覚めてるかも?)説得するか旦那さんも今までの事は反省するという事で円満解決の方向に持っていったらどうでしょうか?

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2014/7/1 09:42:43

ありがとうございます。つたない文章ですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t43********さん

2014/6/3014:19:05

1つの文章が異常に長いですね。
読んでいて疲れます。

mit********さん

2014/6/3013:46:57

探偵でも雇って調査してみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる