ここから本文です

AKB48が映画で川栄さんや入山さんが襲撃された事件を映画化するみたいですが...

shionakb48loverさん

2014/6/3015:03:51

AKB48が映画で川栄さんや入山さんが襲撃された事件を映画化するみたいですが、

akbは金のためならなんでも美談にしたてるんですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkmtphndnwpさん

2014/6/3015:11:55

一部でとりあげるだけ
ごく一部だ
あんたみたいなやつは逮捕してやるぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ponkotsu111さん

2014/7/523:12:44

でしょうね。
こんな事件が起きても握手会を続けるのですから、とんだブラック企業ですね。
メンバーの親御さんは心配にならないのか不思議です。