ここから本文です

私は毛深いです。。おなかにまで生えてます。それが産毛どころかボーボーです。。...

kaoribaboooさん

2014/6/3020:00:06

私は毛深いです。。おなかにまで生えてます。それが産毛どころかボーボーです。。。
一回剃ったら余計濃くなった気がしてます。

なにか薄くする方法ありませんか??

やっぱり、全身脱毛するのが一番早いのでしょうか???

その場合、おすすめの脱毛サロンなど教えて下さい!!!

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ralibook211さん

2014/7/113:08:57

毛深いのは悩みですよねー。
私も足や腕が特に毛深かったので自己処理を
していたのですが、逆に余計ひどくなってしまったので、
美容外科で脱毛してきました。
病院でしか使えない医療レーザーを使っての脱毛で、
しっかりキレイになりましたよ。
エステのは照射が弱くて脱毛効果も小さいとのこと
なので、オススメは美容外科ですね。
わたしは川崎中央美容外科形成外科クリニックで
受けてきたのですが、ちょっとした不安でも
ていねいに説明していただき安心でした。
全身脱毛コースもあるので、相談してみると良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/322:28:15

こんにちは。

私もあなたと同じなんです。本当に毛深くて..。
それに私も一回剃って余計濃くなったところが多くて(-∀-)
でも今全身脱毛をしてます!
去年の今ごろに始めました。
小さい頃からずっと悩んでて、それでネットでいろいろ調べて、
全身脱毛がいいってわかって、サロンも探して,,,

今日もサロンに行ってきました☆前腕と上腕をやっています。
今はすごくつるつるなお肌になっていて、脱毛をする前の腕からは想像もできないくらいです。
少し産毛などはありますが、気にならない程度です。

やり始めるのには、勇気がいると思います。
まずカウンセリングを受けに行くにしても、費用を払っていくにしても、
やろう!って決めるにしても、いろんな不安や迷いがあると思います。
でも今私はその勇気をだして本当に良かったと思っているし、
後悔は全然していません。

だからあなたにも、自信をもって全身脱毛をオススメします!

ネットでいろんなとこを探してみてください☆
こんなQ&Aサイトも参考になります!
http://tinyurl.com/mtq2hpp

費用や施術の内容など、ホームページに載っています。
自宅から通える、いい脱毛サロンを見つけてください♪

長々と書いてしまってすみません。
またなにかあれば何でも質問してください☆

あなたが、理想のお肌を手に入れられること願っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。