ここから本文です

ファミリーマートでsilent sirenのライブの先着先行のチケットの入金をして、入金...

kai********さん

2014/6/3021:01:12

ファミリーマートでsilent sirenのライブの先着先行のチケットの入金をして、入金証明書をもらってきたのですが、これは席はもう決まっている訳ではありませんよね?チケット引き換えの際にどの

ように席が決まるのでしょうか、教えていただきたいです。

閲覧数:
1,128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2014/7/708:16:55

座席指定のライブ(東名阪)とそれ以外のライブ(立ち見)とで異なります。

座席指定ライブは、もう座席は決まっています。また立ち見の場合は、基本自由の「入場番号順」になります。

立ち見の場合、前の方は他のスタンディングライブ同様、押すなへすなの満員電車状態ですから、慣れていない場合は、後方の、比較的密度の薄いエリアでの観賞をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2014/6/3021:06:50

当選した時点で、座席も決まっていますよ。