ここから本文です

W杯で、ゴールキーパーが2枚目のイエローカードを出されて退場になった場合、その...

afr********さん

2014/6/3021:17:23

W杯で、ゴールキーパーが2枚目のイエローカードを出されて退場になった場合、そのチームはその試合の間、キーパー無しで戦うことになるのですか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhg********さん

2014/6/3021:18:58

他のポジションの選手がゴールキーパーをすることができますよ\(^o^)/
代表の長谷部選手も所属チームで1度ゴールキーパーをしてました\(^o^)/

質問した人からのコメント

2014/6/30 22:46:35

なるほどね!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2014/6/3021:25:31

違います
新しいGKを入れます。その代わりフィールドプレイヤーを1人抜きます

tk_********さん

2014/6/3021:23:52

W杯だろうがJリーグだろうが、控えのGKとフィールドプレイヤーが交代することになりますね。
控えのGKが出場していて2枚目のイエローをもらった場合は、フィールドプレイヤーの誰かがGKをやることになります。