ここから本文です

どうしましょう?助けてください!! アダルト動画サイト総合受付窓口*通知担...

yua********さん

2014/7/102:22:08

どうしましょう?助けてください!!

アダルト動画サイト総合受付窓口*通知担当:森口さやかです。

登録料金:99,900円
登録日時:2014-07-01 01:43:31

携帯端末情報:Mozilla/5.0 (

iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) 女性に安心★女性スタッフ多数在籍★初めに女性希望とお伝え下さい

お客様の登録削除につきまして料金が未納ですのでメール自動退会では退会処理ができません

誤作動登録もふまえて登録状況を確認致しますので、大至急下記電話サポートセンターまで一度お電話下さい。
(注:サポート営業時間がございますので営業時間外の登録をされた方も必ず翌営業時間内にお問い合わせください、
メール問い合わせにつきましても確認はサポート営業時間での確認になりますので必ず翌営業日にご連絡下さい。)
また、未成年の方・誤作動登録の方の場合でも24時間以内にご連絡頂けない場合には削除処理不可能となりますのでご注意下さい。

当番組はご自身の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をして登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画サイトです。
【ご注意】

※長期滞納の会員様に関しましては東京簡易裁判所から少額起訴の訴状と、第一回口頭弁論の期日を記した呼び出し状が届いた場合、無視せずに必ず出 頭してください。
尚、本日中にご精算されるご予定のお客様は速やかに確認致しますので、必ずご精算前にご連絡下さい。

料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので、予めご了承下さい。
------------------------------
当番組はご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をして登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画
電気通信事業届出済み
映像送信型性風俗特殊営業済み
------------------------------
その他ご不明な点がございましたら、本メール上部にございますお問い合わせからサポートセンターまでご連絡をお願い致します。
スタッフ一同、更に良いコンテンツ制作を目指しておりますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様お問い合わせ窓口
電話サポートセンター
186045-550-3320
通知担当 森口さやか
【受け付け時間】
平日 09:00~20:00
土日祝10:00~18:00
━━━━━━━━━━━
※お問い合わせの際にはお客様IDを控えてお問い合わせください。

閲覧数:
825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2014/7/105:18:54

詐欺ですから、メールは読まずに完全無視して下さい。
詐欺サイトに電話での連絡は絶対にしないで下さい。

電話番号を取得して、詐欺まがいの脅迫電話や架空請求電話、
個人情報を聞き出す目的としていますので、
絶対に詐欺サイトに電話をしないで下さい。

詐欺サイトからメールを読まずに「完全無視」してしまえば良いです

質問のアダルトサイト 等の詐欺サイトから、
この様な詐欺まがいの迷惑メールが来る原因は、
ワンクリック詐欺(クリック詐欺)に引っかかり、
焦って退会申請メール(連絡)を送ったのが原因です。

それで、
御質問者様のメールアドレスが知られてしまった為で、
詐欺サイトから、
この様な詐欺まがいの架空請求詐欺メールが来る訳です。

詐欺ですから、
メールの内容を読まずに「完全無視」してしまえば良いです。

又、電話番号を取得して、詐欺まがいの脅迫電話や架空請求電話、
個人情報を聞き出す目的としていますので、
絶対に詐欺サイトに電話をしないで下さい。

「携帯端末情報」
☞携帯端末情報から個人情報の特定は出来ません。

サイトの登録画面や請求画面には、
個体識別番号やIPアドレス、リモートホスト 等が表示されていますが、
あたかも個人情報が詐欺師に漏れたかの様に思い込みがちです。

これはただの見せかけですから、
この情報については気にしなくても良いです。

インターネットでは、
住所、氏名、電話番号 等の「個人情報」については、
詐欺サイトには分からない仕組みになっています。

詐欺のサイトやメールに個人情報を記入した場合は、
ともかく、
IPアドレス、リモートホスト、プロバイダー又はキャリアーの情報、
携帯電話・パソコンの端末情報だけで、
個人の特定は一般では出来ません。

メールアドレスから個人の特定は出来ません。

「映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画サイトです。」
☞この表示については詐欺サイトは誰でも、何でも好き勝手に
載せることが可能ですが、
アダルトサイトをネット上に開設する前に管轄の警察署及び公安委員会に
届出書を提出する必要があります。

しかし、詐欺サイトは警察及び公安委員会に
「許可・届出」していない可能性はあります。

詐欺サイトは「摘発逃れ」で身元を偽装されているので、
届出・許可が出来る筈はありません。

詐欺サイトの詐欺師が言っている事は、
全て出鱈目ですから「完全無視」してしまえば良いです。

詐欺サイトに退会申請メールを送信してしまった様なら、
御質問者様のメールアドレスが詐欺サイトに知られてしまっているので、
詐欺サイトから詐欺まがいの詐欺メールや架空請求詐欺メールが
余計に来ると考えられます。

詐欺サイトからメールが来ても、無視して受信拒否にして、
詐欺サイトから詐欺メールが完全に来ない様にするには、
「メールアドレス」を変更して対処して下さい。


請求されていても、
振り込め詐欺1種の「架空請求」ですから、
料金1円でも振り込む(支払う)必要はありません。

詐欺サイトは、携帯電話会社が
料金の代行徴収をする一般サイトとは全くの別物です。

正規なサイトは、
プロバイダーや携帯電話会社(NTTドコモ 等)からの
請求(引き落とし)をされますが、
詐欺サイトは、プロバイダーや携帯電話会社(NTTドコモ 等)からの
請求(引き落とし)をされる様な事はありません。



以上、

詐欺サイトにご注意下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2014/7/102:28:56

こんなメールが来たからどうしたらいか困ってるってことでしょうか?

わかりやすいスパムメールなので、気にするだけ無駄です。

放っておくか、メールを削除して寝ればいいです。

要は、詐欺メールです。

the********さん

2014/7/102:27:44

文章長いですが、要約すると

「 全部無視してほっとけ 」

と書いてあります。