ここから本文です

立ち仕事なのですが大腿骨骨折の場合いつ頃から、仕事をしても大丈夫ですか?

bal********さん

2007/10/1715:19:45

立ち仕事なのですが大腿骨骨折の場合いつ頃から、仕事をしても大丈夫ですか?

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2007/10/1721:42:28

大腿骨のどのあたりの骨折なのか、内固定は何か、仕事の内容はどうかなど、
あまりにも不確定要素が多すぎます。

担当医にお訊きください。

〔整形外科医・骨大工〕

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2007/10/1715:47:06

主治医に確認するのが一番です。

リハビリもあるでしょうし、
立ち仕事であることも主治医に言っていますか?

仕事を休んだほうがいいなら、主治医は診断書を書いてくれます。

すべてが今まで通りとはいかないと思いますが、
そういう事も含めて主治医に相談されるのが賢明です。