ここから本文です

私は革命家になりたいのですがどうすればなれるのかわかりません。専門学校はない...

tar********さん

2014/7/111:32:47

私は革命家になりたいのですがどうすればなれるのかわかりません。専門学校はないようですしユーキャンにもありません。革命家になるためのノウハウを誰か教えていただけませんか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/7/111:35:19

今なら
イスラム教に入信し
多くの人から支持を集めて
カリフ宣言をすれば手っ取り早いです

  • 質問者

    tar********さん

    2014/7/208:23:25

    回答ありがとうございます。カリフ宣言が何か存じ上げないのですが努力、忍耐、根性で頑張ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a00********さん

2014/7/111:37:39

革命に絶対的に必要なものは、武力・資金です。

お金を稼ぎましょう。
あなたのためならなんでもする人たちを育てましょう。

つまり、人助けと金儲けをして、力を蓄えましょう。

「革命家、ユーキャン」に関する質問