ここから本文です

喫茶店がでてくる映画ありますか?

aos********さん

2007/10/1718:09:08

喫茶店がでてくる映画ありますか?

閲覧数:
596
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2007/10/1901:10:51

「かもめ食堂」。食堂、だけどカフェだと思う。

質問した人からのコメント

2007/10/21 22:43:34

感謝 近くでちょうどアンコール上映をやっていたので見てきました。
気持ちの良い喫茶店でした。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_d********さん

2007/10/1922:47:49

ズバリ『バグダット・カフェ』。
喫茶店と言っていいのか微妙ですが・・・。

shi********さん

2007/10/1816:48:19

珈琲時光には、喫茶店がいっぱい出てきますよ。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320093/

この映画を見て、神田のエリカというレトロな喫茶店に行ってみました。
すごーくいい雰囲気の喫茶店でした。

が、その後行ったら、映画にもチラッと映っていた老マスターが亡くなったようで(悲)、
店も改装してました。今はどうなったかなあ。

おっと、日本映画でゴメンナサイ。でも、台湾のホウ・シャオシェン監督だから許して。

yum********さん

2007/10/1722:42:39

外国映画でいいんですよね?

■セレンディピティ
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id237782/
「セレンディピティ」っていうNYの実在の有名カフェが登場するよ。
そこにまつわる2人の男女の話です。

■アメリ
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id236086/
フランス映画。
主人公の女がカフェの店員です。
パリの実在のカフェでロケをしていて、映画が大ヒットしたときは行列嫌いのフランス人たちが、こそって行列を作ったそうな。

■アイ・アム・サム
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id238161/
主人公の男性(知的障害者)がスターバックスの店員っていう設定。

kin********さん

2007/10/1721:44:44

寅さんシリーズや釣りバカシリーズ、邦画なら結構あると思いますけど・・・

nak********さん

2007/10/1720:21:09

歌謡曲だよ人生は、、の中で「乙女のワルツ」が、、そうでしたよ。