ここから本文です

集団的自衛権が閣議決定されました。 売国奴の古館と江村は発狂するでしょうか?

tor********さん

2014/7/121:00:06

集団的自衛権が閣議決定されました。

売国奴の古館と江村は発狂するでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwu********さん

2014/7/121:01:41

韓国のための集団的自衛権が閣議決定した安倍が売国奴じゃないの?

自衛(尖閣)などをほっぽりだして中国に好き放題される一方で、韓国のための集団的自衛権に必死。安倍はいったいどこの国の人間なんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

2014/7/815:03:42

もし彼らが売国奴であれば、
喜びで発狂すると思いますよ。
これで日本は関係国である米韓中露の紛争に
顔を出さなければならなくなったので。

安部さん、本当に関係国好きですよね。
どうして日本の国土がその関係国に
占拠されているのに個別的自衛権も行使せずに
彼らを援助するための集団的自衛権を閣議決定したのか。
脅されてるとか、弱み握られてるとかあるんでしょうかね。

ppp********さん

2014/7/122:13:42

待ってましたかのように 発狂しますよ。
だって反日テレビ朝日ですもん。お約束!