ここから本文です

【急いでいます】先日、株式会社fuzeaという事務所にスカウトをうけました。 本...

rainbowstar0922さん

2014/7/123:28:23

【急いでいます】先日、株式会社fuzeaという事務所にスカウトをうけました。

本音を言うと私は好きなモデルさんがallureという事務所に所属していたので、allureに入りたいです。

fuzeaと

allureは同系列の会社らしいのですがそこのところがよくわかりません。

fuzeaとallureの違いはどこですか?

また、入るならどちらがいいのでしょうか?

補足allureはお金はかからないけどa-stepとfuzeaは10万円以上かかるというのを聞いたことがあるんですが、本当ですか?

閲覧数:
17,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jajaja_xbさん

2014/7/202:12:08

授業料、登録料、プロモーション費用などと評して金を搾取し事務所の資金源に回されるのがオチです。
あなたはそのカモの一員になっただけです。
10万円で済んだらいいねw
全額免除してもらえるような 容姿がないなら まぁ運で売れるしかないよ。

スカウトされてるのは 何もあなただけではない。
今 鼻の穴広げてウホウホで有頂天になってるかもしれないけど、 事務所やその業界の構図について慎重に調べないと痛い目に遭うよ?
何年も所属してる人間に会ったら
すぐに仕事の依頼量、将来性の見込み、事務所の悪い点は聞いとけよ。

そういう事まで 頭回る世渡りというか処世術がある人間ほど 昇格できる。
金・コネ・媚びり・トーク力
は最低条件。

質問した人からのコメント

2014/7/2 07:56:51

爆笑 誰にでも声をかけていると聞いて信用はしてなかったのですがやっぱりお金取られるだけなんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb7130rx2さん

2014/7/123:30:58

fuzeaですね!

違いは特にありませんよ(^O^)/