ここから本文です

質問です! 部屋を片付けていたらAKBのグッズがかなり出てきたので売ろうと思って...

jagabee_aisiteruさん

2014/7/202:20:01

質問です!
部屋を片付けていたらAKBのグッズがかなり出てきたので売ろうと思っています。
相場が分からないので、合計でどのくらいになるか教えてください!

2011オフィシャルカレンダーb

ox
初回限定版BOXアイドルとグアムで恋したら(pspソフト)
桜の気になろうCD(A•B)
Everydayカチューシャ(A•B)
ここにいたこと(CD+DVD)
セブン&アイオリジナル クリスマスCD
公式生写真17枚(写真参照)
その他写真(写真参照)
セブンイレブン非売品の旗二種類
セブンイレブン一番くじ缶ケース(まゆゆ•篠田•板野)
フライングゲットの推しタオル (多田愛佳)
桜の気になろうの推しタオル(佐藤亜美菜)
ぷっちょ×AKB クリアファイル (大島優子•柏木由紀)
ぷっちょ×AKB ストラップ全種、しおり3種
台湾shop限定 佐藤亜美菜のポスター、ピン
台湾shop限定ステッカー、名刺
台湾shop限定フライングゲットのボールペン
台湾shop限定ショ袋(大•小)
雑誌などのポスター20枚
ポケットAKBチームB
着せ替えAKBシールブック チームB

友撮(blue•red)
Visual book2010 team B
2011総選挙水着サプライズ発表 スペシャルムック
2011総選挙公式ガイドブック
アイドルとグアムで恋したら公式ガイドブック
まるっとAKBスペシャル
まるっとAKBスペシャル2
まゆゆ1st写真集
大島優子写真集 君は、誰のもの
プレイボーイ まるごと一冊AKB増刊号

あまりいい品はないですが
ざっとでいいので見積もりお願いします。

佐藤亜美菜,まゆゆ•篠田•板野,ぷっちょ,台湾shop限定,大島優子•柏木由紀,hope_ok724,オークション

閲覧数:
149
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/208:04:01

まず、CDと書籍、及び雑誌付録のポスターは値段がつきません。買い取り不可です。市場在庫が余剰すぎて。

次に、無料でもらったものも買い取ってはくれません。ショ袋。

さらに、卒業メンバー、移籍メンバーに関しても無理。

あなたがそれらを全部店に持っていって、1000円ですと言われたら、買い取ってもらいます?

オークションの方が利益出ますよ。


000質問者:hope_ok724=jagabee_aisiteru

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。