ここから本文です

栃木県小山市から一番近い海水浴場はどこですか?

dnk********さん

2014/7/204:59:21

栃木県小山市から一番近い海水浴場はどこですか?

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2014/7/207:56:03

茨城県の大洗でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/7/215:08:13

距離と時間を考えたら・・・

北関東自動車道で行けば《大洗海岸》《日立那珂海浜公園》のどちらかです。(距離も最短)

※日立那珂海浜公園は高速道路での便利さが良い。