ここから本文です

車には詳しくないのですが・・・下記の5台の車で、2kmの直線を競争したら、どう...

wik********さん

2007/10/1722:05:49

車には詳しくないのですが・・・下記の5台の車で、2kmの直線を競争したら、どういう順位になるんです?

アストンマーティン DB9
ベントレー コンチネンタルGT
マセラッティ クワトロポルテ 
BMW M6クーペ
メルセデス・ベンツ SL600

 

閲覧数:
3,467
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juu********さん

2007/10/1915:39:51

M6
SL600
DB9
コンチネンタルGT
クワトロポルテ
じゃろうな。たぶん

質問した人からのコメント

2007/10/21 19:38:36

降参 ありがとうございました^^ってかあなたは・・・・(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2007/10/1821:46:20

アストンマーティン DB9
ベントレー コンチネンタルGT
マセラッティ クワトロポルテ 
BMW M6クーペ
メルセデス・ベンツ SL600
の順です。