ここから本文です

右耳にしわ? 画像あり。 高3女子です。 右耳にしわ?のような物を見つけました...

van********さん

2014/7/218:23:18

右耳にしわ? 画像あり。
高3女子です。
右耳にしわ?のような物を見つけました。
見間違いかもしれませんので、みなさんの判断ではどう思うかお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

しわ,右耳,心筋梗塞,判断,3女子,予防,若年層

閲覧数:
8,869
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2014/7/218:38:40

耳の形は人それぞれ。
他に気になる症状がないならば問題ありません。
女子高生ということで、まだ若年層であること(まして心筋梗塞を起こすような血管異常・循環異常を起こしているとは考えにくい)
色も問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbh********さん

2014/7/218:29:06

しわ…とは断定できませんが、要注意ですね。
どうやら、耳にしわがある方は心筋梗塞になる可能性が高いようです。予防などをしっかりして下さい!http://www.karacure.com/pub/A5898A9B-95B5-49BB-9444-FB61F0679D3B
↑予防の仕方などが載っています。参考にしてみて下さい。