ここから本文です

架空キャラクターで以下の派閥があったとします。 グループリスト グループ1...

gib********さん

2014/7/317:55:05

架空キャラクターで以下の派閥があったとします。

グループリスト

グループ1
沖原和也 ルーズヴェルトゲーム
椿大介 ジャイアントキリング
窪田晴彦 〃
坂本徹平 ファンタジスタ

結城哲也 ダイヤのA
毛利蘭 名探偵コナン
鈴木園子 〃
月野うさぎ セーラームーン
木野まこと 〃
鷹崎奈津 ベイビーステップ
丸尾栄一郎 〃
李紅蘭 サクラ大戦
マリア・タチバナ 〃
桐島カンナ 〃

グループ2
L デスノート
金田一一 金田一少年の事件簿
水野亜美 セーラームーン
奈良シカマル NARUTO
秋山深一 ライアーゲーム

グループ3
池爽児 ベイビーステップ
茂野吾郎 メジャー
近藤敦 ファンタジスタ
持田 ジャイアントキリング
鷹村守 はじめの一歩

グループ4
リザ・ホークアイ 鋼の錬金術師
佐藤美和子 名探偵コナン
葛城ミサト エヴァンゲリオン
秋本麗子 こち亀
藤枝かえで サクラ大戦

グループ5
志村新八 銀魂
八軒勇吾 銀の匙
日向順平 黒子のバスケ

グループ6
相田リコ 黒子のバスケ
春野サクラ NARUTO

グループ7
黄桜可憐 有閑倶楽部
神崎すみれ サクラ大戦
火野レイ セーラームーン

グループ8
坂田銀時 銀魂
桂小太郎 〃
両津勘吉 こち亀
ボルボ西郷 〃
冴羽僚 シティハンター
鵺野鳴介 ぬーべー
鬼塚英吉 GTO

グループ9
惣流アスカラングレー エヴァンゲリオン神楽 銀魂
明石薫 絶対可憐チルドレン

グループ10
古見門研介 リーガルハイ
フクナガユウジ ライアーゲーム
妃英里 名探偵コナン
風祭警部 謎解きはディナーの後で
毛利小五郎 名探偵コナン

グループ11
大神一郎 サクラ大戦
中川圭一 こち亀
森川竜司 ファンタジスタ
皆本光一 絶対可憐チルドレン
地場衛 セーラームーン
ロイ・マスタング 鋼の錬金術師
佐藤寿也 メジャー
高木渉 名探偵コナン

質問 あなたが入りたい派閥はどれですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/7/420:40:04

グループ8で!
笑いが絶えないと思うし、きっと楽しいことが起きるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2014/7/502:19:53

私は、アスカが好きなんでグループ9を選ぼうかと思ったんですが、お姉さんキャラが多いグループ4にします。
なんか、この人達に養われてみたい笑笑