ここから本文です

オールスターの出場選手が決まりました けど、ヤクルトが投手選出0、ロッテが 伊...

ari********さん

2014/7/318:11:45

オールスターの出場選手が決まりました
けど、ヤクルトが投手選出0、ロッテが
伊東監督以外は鈴木選手一人だけと
いうのは、珍しいのでしょうか?

ヤクルトは高校野球以下の投手陣で

手陣崩壊だから仕方無いけど。

あと、ヤクルトが1チームからの
投手選出0て、オールスター史上
初でしょうか?

セ・リーグ パ・リーグ

印 氏 名 チーム 出 位 置 印 氏 名 チーム 出

原 辰徳 巨 人 監 督 星野 仙一 楽 天

和田 豊 阪 神 コーチ 田辺 徳雄 西 武

野村謙二郎 広 島 伊東 勤 ロッテ

◎ 前田 健太 広 島 4 先発投手 ◎ 西 勇輝 オリックス 2

◎ 一岡 竜司 広 島 初 中継投手 ◎ 佐藤 達也 オリックス 2

◎ ミコライオ 広 島 初 抑え投手 ◎ 平野 佳寿 オリックス 6

☆ 菅野 智之 巨 人 2

投 手

☆ 金子 千尋 オリックス 2

山口 鉄也 巨 人 4 則本 昂大 楽 天 初

藤浪晋太郎 阪 神 2 福山 博之 楽 天 初

大野 雄大 中 日 初 岸 孝之 西 武 3

福谷 浩司 中 日 初 五十嵐亮太 ソフトバン ク 6

山井 大介 中 日 初 サファテ ソフトバン ク 2

井納 翔一 DeNA 初 大谷 翔平 日本ハム 2

三上 朋也 DeNA 初 クロッタ 日本ハム 初

◎☆ 阿部慎之助 巨 人 11

捕 手

◎☆ 嶋 基宏 楽 天 6

谷繁 元信 中 日 12 伊藤 光 オリックス 2

中村 悠平 ヤクルト 初 大野 奨太 日本ハム 初

◎ キラ 広 島 初 一塁手 ◎ 中村 剛也 西 武 6

☆ ブランコ DeNA 5 ☆ 李 大浩 ソフトバン ク 3

◎☆ 菊池 涼介 広 島 初 二塁手 ◎ 浅村 栄斗 西 武 2

☆ 藤田 一也 楽 天 初

◎ 堂林 翔太 広 島 3 三塁手 ◎☆ 松田 宣浩 ソフトバン ク 4

☆ 村田 修一 巨 人 5

◎☆ 鳥谷 敬 阪 神 5 遊撃手 ◎☆ 今宮 健太 ソフトバン ク 初

坂本 勇人 巨 人 7 内野手 鈴木 大地 ロッテ 2

山田 哲人 ヤクルト 初 大引 啓次 日本ハム 2

◎ 丸 佳浩 広 島 2

外野手

◎☆ 糸井 嘉男 オリックス 6

◎☆ エルドレッド 広 島 1 ◎ 中田 翔 日本ハム 4

◎☆ バレンティン ヤクルト 4 ◎☆ 陽 岱鋼 日本ハム 3

☆ マートン 阪 神 4 ☆ 長谷川勇也 ソフトバン ク 3

大島 洋平 中 日 3 柳田 悠岐 ソフトバン ク 初

雄 平 ヤクルト 初

指名打者 ◎☆ ペーニャ オリックス 2

【注】出は球宴出場回数。◎はファン投票、☆は選手間投 票、無印は監督推薦による選出。ブランコと西武・中村は けがのため1度不出場

閲覧数:
887
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2014/7/318:15:25

ヤクルトはマシな投手が見当たらないのでしょうがありません。

ロッテは、西野か松永を選んでも良かったんじゃないかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umd********さん

2014/7/500:34:53

なぜ首位打者のルナが選ばれなかったのか。

mas********さん

2014/7/406:15:27

ヤクルトの場合、投手の中では一番出る確率があったであろう、小川選手の故障が原因じゃないですかね。
ローテーションを守ってある程度の成績を残せば、恐らく出場してたでしょう。

一方ロッテですが。
個人的には、角中選手と西野選手辺りは出てもおかしくはないと思っています(成績的に)
野手は、ほぼ毎回オーダーが入れ替わる中、レギュラー張ってなおかつある程度の成績を残してるのは鈴木選手と角中選手ぐらいですからね。
でもオールスターに出る外野陣の顔触れを見ると、やはり角中選手ではきついかなと。
なので事実上、出場の可能性があったのは、西野選手ぐらいですかね。