ここから本文です

タロット占いで相手の気持ちが、ソード5逆、自分の気持ちがソード5正結果が、カッ...

kam********さん

2014/7/321:18:08

タロット占いで相手の気持ちが、ソード5逆、自分の気持ちがソード5正結果が、カップ3正でした。

これは、やりあった結果、何かしらの結果が出るということでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,531
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/7/322:31:48

ソードの5が、それぞれ正逆で出るという事は、二組のタロットで行ったか、それぞれ別々に行ったという理解でよろしいでしょうか。

ソード5は正逆ともに「人を傷つける・欲しいものを手に入れるが信用を失う、失敗をする、関係改善の必要性」などの意味があります。

カップ3の正位置が協調ですとか友愛の意味がありますので、なんらかのいさかいはあるものの、やがて仲直りをするというように読む事は出来ます

質問した人からのコメント

2014/7/3 22:48:47

ご回答ありがとうございます。ソードからカップの解釈が難しかったので、読んで下さいまして感謝しております。
ありがとうございました(^-^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる