ここから本文です

テニスのグランドスラムでのジュニアの賞金はあるのでしょうか?ある場合はいくら...

sat********さん

2014/7/400:47:05

テニスのグランドスラムでのジュニアの賞金はあるのでしょうか?ある場合はいくらくらいなのでしょうか?

閲覧数:
3,217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2014/7/419:03:28

ジュニアトーナメントには賞金はありません。すでにプロサーキットでの活動を始めている18歳以下の選手が、タイトル狙い(箔付け狙い?)でグランドスラムのジュニアの部に出てくるようなケースもたまにありますが、その場合ももちろん賞金は出ません。

質問した人からのコメント

2014/7/4 22:52:34

そうだったんですか!お二人ありがとうございました。早かった方をベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtg********さん

2014/7/420:23:01

ジュニア大会は国内外問わず、
ポイントだけですね。