ここから本文です

付き合ってもいないのに体の関係を持ちました 約2ヶ月前に出会い、毎日連絡や...

ber********さん

2014/7/401:44:12

付き合ってもいないのに体の関係を持ちました

約2ヶ月前に出会い、毎日連絡や頻繁に電話をしてました。
遠距離と言うこともあり、お互い順番に会いに行って、食事に行ったり、遊びに行った

り、映画に行ったりと、ごく普通のデートを楽しんでいました。

3回目くらいに、じゃれ合っていた流れで私の方から手を出し、誘うようなことをしてしまった結果、やってしまいました。

一度、好き。一緒にいたい。付き合ってみたい。と言われたことはありますが、私が告白したときは、彼自身、まだ考えが定まらないらしく、考えさせてほしいと言われ現在待っている状態です。

会うたびヤっているし、セフレだと思われても仕方がない関係ですが、何度も真面目な話はしています。

距離の不安。彼の過去のトラウマ。私を信じられないこと。など…

今も連絡はとっていますが、積極的に連絡をくれなくなりました。

自業自得なのはわかってますが、彼とちゃんと付き合いたいです。

やっぱり答えが出るまで待つべきでしょうか?それとも身を引くべきでしょうか?

長文申し訳ないです。
厳しいお言葉でも構わないので回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/7/402:09:16

bery7000さんの真面目几帳面さが伺われます(良い意味で)
文面を繰り返し読みましたが。これがお付き合いです。
身を引く必要は全然ありません。
このままでお付き合いして良いので
お互いの良い所をもっと探して下さい。
きっと今より良い関係になるでしょう(意気込まない事)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる