ここから本文です

脱毛サロンに行かれてる方に質問です 脱毛サロンに行こうと思ってるのですが、ど...

fon********さん

2014/7/403:43:58

脱毛サロンに行かれてる方に質問です
脱毛サロンに行こうと思ってるのですが、どこがいいのかよくわからないので
お勧めや、ここゎこういうところ というのを教えていただきたいです

ちなみに私は関東です

ミュゼ・ジェイエステ・エピレ・脱毛ラボ・エステティックTBC・キレイモ・銀座カラー・ピュウベッロ・RAYVIS・グランモア
などなど

少しでも知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします

補足痛いかどうかとか
18歳一応社会人です なので、未成年が入れるかどうかなども
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください

閲覧数:
1,413
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/7/514:56:27

格安でワキの脱毛を試したいならミュゼ、
全身脱毛を安く始めたいなら銀座カラーか
脱毛ラボだと思います。

http://chirasiguide.jp/unhairing-main.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/7/918:48:08

私は、グランモアに通っています。

みなさんのおっしゃる通り社会人でも未成年は親の承諾が必要です。

価格はTBCほど高くはないですがミュゼや銀座カラーよりは安くないです。
サロン自体も数あるサロンで中間層の価格帯と言っています。

施術はとても丁寧で、キチンとあとの保湿もしてくれるし、ジェルの使い回しもありません。
ただ、とにかく勧誘がすごいです。
強く断われない方には不向きなサロンだと思います。

参考に、なれば幸いです。

chi********さん

2014/7/911:24:21

ミュゼ・銀座カラーは、安い面では良いと思いますが、効果等に関してはあまり期待できません。
接客や設備はそこまで良くなくても、安く抑えたいか否かによってです。
18歳であればミュゼとかでもいいかもしれません。

私も安さで回数多いところで銀座カラーを選択しました。
…がものすごく通うのが嫌になって後悔しました。
勧誘はほぼありませんでしたが、設備面や衛生面では少し不安です。(ジェル使いまわしてます)
担当によっても適当な人と上手い人とバラつきがあり、全身脱毛だと1全身脱毛を部位分けして3回通わなければいけませんでした。
(なので10回全身脱毛だと30回)

しかも、電車遅延で遅れた際、足脱毛の日だったのですが、
「遅れたので片方のみの施術になります」
の一点張りで、足の側面だけ施術され、他の部分は振替えもしてもらえず、施術したこととみなされてしまいました。

担当が新人だったようで、「振替えできませんか?」とお願いしたところ、何度も部屋を出てマネージャー?に確認をしていて、
それで20分程度使ったので、の時間有ったなら施術出来たのに。と思わざるを得ませんでしたよ。。。
ちなみに施術前に剃り残しがあったら施術すらしてもらえません。剃り残しは避けて施術されます。
ほんとムダでした。。

今は10回終えたのですが普通に生えてきますし、
おかねをどぶに捨てたようです。

友達がTBCに努めているのですが、そんなことは絶対ないし、
剃り残しがあればサロン側が剃るし、
「銀座カラーでやったけど効果なくて」ってお客さんが結構いるみたいですよ。

jga********さん

2014/7/809:26:06

全身脱毛 最新版 一番安くて、お得な順位を発表されてるブログがあります
月額にだまされず、総額で比べてください
安いと払う期間が長いサロンもあります。
効果、部位数、総額など書いてあります

http://ameblo.jp/megumi19850411/

1位 キレイモ 6回11万4000円
顔脱毛も込の価格!1度の来店で全身に光を当てて脱毛可能



2位 銀座カラー 6回13万1400円
顔脱毛は別料金 1度の来店て全身に光を当てて脱毛可能




他にも順位記載されてます
http://ameblo.jp/megumi19850411/

olg********さん

2014/7/413:34:28

脱毛悩みますよね。
私はネットで見つけたサイトで決めました。
ピュウベッロやミュゼなど書いてありました。

参考:estherank.web.fc2.com/musee.html

体験談が書いてあって分かりやすかったのでミュゼに決めました。
ずっと通っていますが、店舗で女子高生も見ますよ。

ちなみに会社の同僚19歳も通っています。