ここから本文です

株売買をしていますが、会社ごとの過去10日ぐらいの星取り表(あげた日の割合が多...

kab********さん

2014/7/415:42:46

株売買をしていますが、会社ごとの過去10日ぐらいの星取り表(あげた日の割合が多い日をしりたい)がわかる、サイト、または証券会社を教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2014/7/418:19:05

大抵の株式チャートにはサイコロジカルラインってのがついてます。それがまさにあなたのおっしゃる星取表で過去一定期間の上昇割合を示しています。大抵のものはパラメーターを変えられるのでご自分のすきな期間でみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2014/7/416:42:54

何勝何敗ってことなら、マネックス証券のホームページの個別銘柄で見れます(直近12日間)。

例えば、トヨタ。

○○○●●●○○○○○● 8勝4敗(変わらずは△表示)。