ここから本文です

Perfumeのポリリズムを聴いてるとオタクと思われますか?

kab********さん

2007/10/1818:47:25

Perfumeのポリリズムを聴いてるとオタクと思われますか?

閲覧数:
9,839
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2007/10/2500:21:33

私は思いません~というか気にしないです。
友達にも紹介して堂々と聴いてます。

先日のHEY!HEY!HEY!のトークもおもしろかったですねぇ
彼女達は男女共に、アイドルファンと音楽ファン共に愛されるアイドルだと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2007/10/1922:45:15

普通にいい曲だと思うので、オタクと思われても平気な顔しますよ、私。
私自身Perfumeすきですし、オタクだとは思っていませんし。
最近じゃアキバ系の人ばかりでなく、音楽目当てでファンになる方も多いそうなので、心配ないと思います。

pla********さん

2007/10/1900:33:19

オタクと言われてもいいくらいいい曲だと思う・・・・・・・

lov********さん

編集あり2007/10/1919:45:34

perfumeさんですか・・・確かにマイナーですよね。
そんなタイトル、歌手名とはしりませんでしたが、別にそーでもないと思います。
公共広告機構の「リサイクルマークはエコマーク」のCMイメージソングです!!!
http://www.ad-c.or.jp/campaign/nhk/01/index.html