ここから本文です

ゲバゲバ90分はあまり長く続かなかったですが、 飽きられたのですか、ネタがな...

ゲバゲバ90分はあまり長く続かなかったですが、
飽きられたのですか、ネタがなくなったのですか?

いま思えば、あのあたりから電波の無駄利用が始ま
ったような気が致します。

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鉛筆さん

2014/7/417:51:41

「笑わせれば何でもアリ」この姿勢は嫌いです。笑えません。

お笑い芸人だから危険な事をやらせて笑わせる。
番組作りに、テレビ局が便利屋、「困った時のお笑い」みたいで嫌です。

質問した人からのコメント

2014/7/4 22:26:44

降参 同感だったので、こちらに。

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/422:16:24

あっ!と驚くタメゴロー ナヌ?

あっ!と驚くタメゴロー ナヌ?

2014/7/418:51:49

もともと野球中継の無い時期に代替番組として流されたものだったはずですが。
流行語も生んだ名物番組が打ち切りになるとはとうてい思えません。

koj********さん

2014/7/418:02:50

飽きられない様に ネタ切れにならない様に あの位の期間だったんでしょ? 今でも覚えてるならば それなりの番組だったと思います。

『巨泉×前武ゲバゲバ90分!』(きょせん・まえたけゲバゲバきゅうじゅっぷん)は、1969年10月7日から1970年3月31日、および1970年10月6日から1971年3月30日まで日本テレビ系列局で放送されたバラエティ番組である。