ここから本文です

韓国語を日本語に翻訳お願いします。 韓国の地名・住所なのですが、最後の方の部...

ina********さん

2014/7/418:23:29

韓国語を日本語に翻訳お願いします。
韓国の地名・住所なのですが、最後の方の部分が良くわかりません。宜しくお願いします。

제주시 노형리 1179번지 호주 김팽길

대구시 서구 내당동 1262번지 호주 안차돌

대구광역시 중구 남산동 2937번지의 15 호주 안칠성

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2014/7/418:42:25

「・・・◎◎番地」の後ろの
「호주]は【戶主】で、続いて人名です。

1179番地 戶主 김팽길(金 ペンギl)

1262番地 戶主 안차돌(安又は晏 チャドl)

2937番地の15 戶主 안칠성(安 チルソン)

(名前のカタカナ読みは正確ではありません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiw********さん

2014/7/920:53:00

제주시 노형리 1179번지 호주 김팽길
済州市 老衡里 1179番地 戸主:金・ペンギル
대구시 서구 내당동 1262번지 호주 안차돌
大邱市 西区 内唐洞 1262番地 戸主:安・チャドル
대구광역시 중구 남산동 2937번지의 15 호주 안칠성
大邱広域市(=大邱市) 中区 南山洞 2937番地の 15 戸主:安・チルソン

호주は戸主です。

いくら質問でも個人の情報を書くのはまずいのでは?
違反報告しておきます。