ここから本文です

京都駅周辺・東山付近で男性用和服の安いお店などありませんか? 御存じの方、是...

sky********さん

2007/10/1820:53:15

京都駅周辺・東山付近で男性用和服の安いお店などありませんか?
御存じの方、是非お願いします…。

補足もちろん中古で構いませんので;;
金閣寺など観光がてらに探してみたいのですが、近場でしたら移動もします。何度もすいません…。

閲覧数:
1,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2007/10/1910:32:37

京都=和服が安いというのは成り立ちません。
安い物は品質も悪く、本場大島は京都でも高額品です。

おたずねの件ですが仕立て上がりのすぐ着用されるものでしょか。
古着屋でよければ「たんす屋」http://www.tansuya.jp/sh_kyoo.html#kyoo_171ですが
古着ですのでつねに男物が在庫にあるとは限りません。
また古着だけでなく新品の仕立て上がりも販売してますので、全国チェーンですので安心です。
http://www.tansuya.jp/

大丸 京都店 6Fに同じく「ながもち屋」があります。
http://www.nagamochiya.com/
これらの店は古着でも抗菌加工など再着用可能なものばかりですので安心だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2007/10/1920:03:47

京都駅周辺でも東山周辺でもないけど
中古着物が安くて男性用も豊富と言えば
「だいやす」さんかなぁ?
http://www.daiyasu81.ecnet.jp/ac/ac_top.html