ここから本文です

篠崎愛はよく豚と言われていますが僕から見たらポッチャリに見えます。 あの人は...

niw********さん

2014/7/502:30:13

篠崎愛はよく豚と言われていますが僕から見たらポッチャリに見えます。
あの人は太っていると思いますか?

閲覧数:
828
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/7/1204:41:20

太ってると思いますが許容範囲です。
ちょうどいい太さです。
健康的でいいじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2014/7/700:10:39

1回、彼女の所属するAeLLのライブで見たけど思ってたよりも細かったです。

ちょっとポッチャリかもしれないけど他のグラドルが細すぎるだけ。

個人的には全然に太ってないと思います。

fwh********さん

2014/7/617:18:05

現在は太っていない。

ただ、思春期太りだった時期があったのは認める。

現在は太っていない。

ただ、思春期太りだった時期があったのは認める。

piz********さん

2014/7/510:40:28

撮影の時、カメラとかビデオはいくらでもキレイに加工できると思う。


バストはできるだけ強調させて、体全体はあまり太って見えないように...


もし間近で、水着のままの撮影会とか、やったら、バストの大きいのがハッキリわかるけど、体全体の肉付きもハンパないから、それ以上に太ってるなぁ~という印象がかなりインパクト強い

gaj********さん

2014/7/502:33:54

僕も太っているとは思いません。女性はあの位肉付きがいい方が痩せてるより良いです。