ここから本文です

浴衣に合う髪型を教えてください!! もしかしたらスキな人とお祭りにいけるかも ...

k56********さん

2014/7/511:56:57

浴衣に合う髪型を教えてください!!

もしかしたらスキな人とお祭りにいけるかも

なのでいくつでもいいので教えてください!

私は↓のようなちょっとギャルっていうか

ケバいのはやめたいです

できれば清楚な感じっていうかてっぺんでお団子とか

のギャルっぽくない感じがいいです

希望が多くてすいません!

ギャル,ギャルっぽく,てっぺん,お団子,お祭り,ポニーテール,逆毛

閲覧数:
1,191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2014/7/513:09:42

ポニーテールをして逆毛たてたらふわふわになって上品まではいかないかと思うけど
可愛らしく思えますよ。

ポニーテールの位置は下めだと上品ですよ。

質問した人からのコメント

2014/7/11 19:13:39

ありがとうございますっ
早速頑張ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2014/7/1002:33:28

艶っぽく、こんな感じはどうですか?

艶っぽく、こんな感じはどうですか?