ここから本文です

リヴァプールの補強について

dal********さん

2014/7/516:29:14

リヴァプールの補強について

スアレスのバルサへの移籍が決定的になったリヴァプールですが前線の補強はどうするのでしょうか、ワールドクラスのFWは今夏は移籍する雰囲気があまりありませんし…
やはりシャキリ辺りをとって今夏の補強は終わってしまうのでしょうか?

個人的には可能性は低いですけどルカク、モラタ、ディマリアあたりが来ても面白いと思うんですけど・・
やっぱりないですか?

また、SBの補強はないですか?

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2014/7/919:29:21

CFというくくりに関してはそれほど必要ないのでは。
スターリッジ軸に据えて、ランバート+ボリーニが復帰すればそれで十分。
ベルギー代表で活躍したオリジも加入間近だし。

プレミアの水に慣れまっくてるララーナと、
エムレカンやマルコビッチ等の若手新戦力も着実に補強。

ロブレンが獲れれば、あとはスアレス売却の金で
中盤と左SBにワールドクラス欲しいですね。

バルサから選手くれるなら、ジョルディアルバ/マスチェorソングかな。

あと、サンチェス欲しかったですが、ガナ行き濃厚なのは残念。
ディマリアいいですねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2014/7/808:30:20

SBはリカルドロドリゲスかな~

大型補強をしていないところをみるとまだスアレス信じてるのだと思いますよー
バルサ一括で払わないとなるとレッズのフロントは確実に拒否しますからね

仮にディマリアとか入ってきたら嬉しいですがスアレスを出ていくということになります

her********さん

編集あり2014/7/723:29:36

CBのロブレンの噂とレイナの復帰の噂ならありますけどね。
あと、アウヴェス
ハメス君来たら嬉しいです