ここから本文です

時計。ロレックス、オードマピケ、パテックフィリップ。オーバーホールしなくて、1...

naz********さん

2014/7/517:37:21

時計。ロレックス、オードマピケ、パテックフィリップ。オーバーホールしなくて、1番長持ちするメーカーはどこですか?

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmg********さん

2014/7/611:02:07

全部用途がバラバラ

ロレは実用品 ピゲは嗜好品 パテは高級品

タフなのはROLEX

質問した人からのコメント

2014/7/6 19:35:24

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/7/523:54:08

モデルによっても、個体によっても、使う環境によっても違うのですから、そんな質問は答えの出しようがありません。

van********さん

2014/7/610:37:37

一番安いロレなら壊れても心配ない(笑
貧乏人が考える事