ここから本文です

USJのハリーポッター今整理券配布してて入れるみたいなのですが、 行った人に質問...

iti********さん

2014/7/523:02:39

USJのハリーポッター今整理券配布してて入れるみたいなのですが、
行った人に質問です!
整理券もらうのに朝の10時までにUSJに着いておけば貰えますかね?
平日です!

閲覧数:
6,410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2014/7/1020:11:01

朝の10時は遅いでしょう?始発で行って朝の6時にはUSJ到着でないと。まあ夏休み終わったら平日は恐らく整理券無しで入場出来るようになるでしょうが学生の夏休み期間は平日でもかなり混雑になりますしお盆の期間は観光レジャー、旅行会社、交通機関以外の職業の人は全員が一斉に休みになるので計り知れない混雑になるかもです。平日なら9月以降の火曜、水曜、木曜日におすすめしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eku********さん

2014/7/721:48:28

今日は配ってましたね

平日の昼前までにいることが最低条件でしょうか

たしか、ジョーズ付近で配布していたはずです。アナウンスうる覚えで不確かです。すいません、他でも確認してください

私はクルーの関係者枠で入れてもらいましたがなかなか楽しかったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2014/7/615:38:58

ソフトオープンの事ですね。
これは、当日来場している一般ゲストに向けて、
突然(今、入場出来ますよ。)的に、
まさにサプライズ発表という形で場内アナウンスされます。
やる日及び時間帯は一切事前告知されません。
その場で、急きょやる事が知らされるのです。
なので、ソフトオープンを実施しない日もあるとのこと。

mpn********さん

2014/7/600:38:22

7月15日からのグランドオープンではかなりの混雑が予想されるので整理券がどのくらいのスピードでなくなるか未知です。
今現在は不定期に整理券を配布してソフトオープンを行っています。
運が良ければ入れると考えた方がいいでしょう。
ソフトオープンでは整理券の配布を終了してもエリアを体験することができます。もちろんアトラクションも体験できます。
ただし、エリアの運営を見直すための訓練でもあるため、いつ終わるか分かりません。
運が良ければ体験できるという認識で行ってください。