ここから本文です

二刀流の投手って増えるべきですか?

s61aitiさん

2014/7/523:58:54

二刀流の投手って増えるべきですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2014/7/611:20:19

増えるべきだとは思いませんが、
できる能力があるのならやればいいと思います。
今まで誰もやってこなかっただけで、
極少数ではあっても案外いるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

火炎さん

2014/7/601:16:55

大谷みたいな選手は不世出です、投手に専念しても全く1軍で使い物にならない選手だってゴロゴロいるわけですから。


ただプロ野球界に大谷のような、多くのファンを惹き付ける事の出来る選手はこれからもどんどん出てほしいものです。

ys0********さん

2014/7/600:12:19

まあいればいるで面白いとは思いますが


はっきり言って大谷みたいに本当に投手、野手のどっちでもプロの1軍で通用する選手て、相当な逸材だと見ていますよ。